モダンイングリッシュガーデン展

現在新宿で開催されている(4月22日まで)
コンランスタイルのモダンイングリッシュガーデン展」に行って参りました!

場所は新宿パークタワー(OZONEプラザ3階)。
新宿駅から無料のシャトルバスが出ています。アクセス方法はこちら。

イギリス好きの母が新聞でこの催しを知り、母・姉・私の3人で、いとこ宅に遊びに行く途中、立ち寄りました。

会場に到着すると、早速ガーデンエリアを見つけました。
お洒落なインテリアが目立つ小さなお庭。

新聞で大きく取り上げられていた割りに、こじんまりとしていました(ちょっと残念)。
ガーデンお隣にはコンランカフェがあり、大勢の女性で賑わっていました。

モダンイングリッシュガーデン展より楽しめたのが「ザ・コンランショップ」。
本店と言うこともあり、ショップスペース(3-4階)は広いですね!
お洒落で高級感があって、清潔な感じがしました。
こんな食器に料理を盛ったら素敵だろうなぁって思いました。

◎ザ・コンランショップのHPは→こちら

ロンドンに住んでいた時に行きたい!と思っていたコンランショップ。
結局、行けませんでした。
レストランやカフェもあるんですよね。
次回旅行の際は是非行ってみたいものです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *