スポンサーリンク
スポンサーリンク

ビーチサンダル

このビーチサンダルかわいいでしょ!?
砂浜を歩くと飛行機の跡が付くらしいのです。

virgin_090818_1.JPGvirgin_090818_2.JPG

↑ 下の方が欠けていますが、クリックしたら全体が表示されます。
実はこちら、ヴァージン アトランティック航空「今月のプレゼント」で、当たったんです(^o^)/
茅ヶ崎の花火大会には間に合わなかったけど、次回、実家(←海に近い)に遊びに行った時に、
このサンダルを履いて、海へ行きたいと思います。飛行機のスタンプも確かめなければ。
ヴァージン アトランティック航空はお気に入りの航空会社です。
今までイギリスを4往復していますが、そのうち2往復(4回)ヴァージンを利用しています。
機内も旅の楽しみのひとつ。快適に過ごしたいものです。
またイギリスに行きたいなぁ。。。いつ行けるかなぁ。。。

タイトルとURLをコピーしました