スポンサーリンク
スポンサーリンク

London Transport Museum

旦那さんが5年前にイギリスで買ったマウスパッド(ロンドン地下鉄路線図)がボロボロになってしまい買い替えることになった。London Transport Museumのオンライン・ショップを利用してみた。

London Transport Museum shop へ

今回の目的のマウスパッドUnderground map mouse mat(£6.99)と、私と旦那さんそれぞれバッグを買いました!

私、Hydration Bag(£19.99)→自転車でのお買い物用に。
旦那さん、Despatch Bag-Interchange-(£12.99)のカラーは青。

☆送料は£7.00です。

7月26日に注文し、いつ届くのかなぁって待っていたら、最近(8月7日)メールでDespatch Bag(Mind The Gap)の青は在庫が無いとの連絡が来た。初めはMind The Gapを注文していたから。旦那さんに聞いてみたところ、むしろInterchangeの方が良いと言う。そしてInterchangeの青に変更してもらったのである。丁度良かったかも。

で、届いたのが8月14日。

オンライン・ショップだと実物を見ていないから、どんなものが届くのかなあと少し不安だった。

IMG_1963-s.JPG
IMG_1972-s.JPG
2回に分かれて送られてきました。(受け取ったのは同日)


新品マウスパッド。Underground map mouse mat。


古いものと比較すると丸分かり!


Despatch Bag(Interchange)青。肩のベルトは短くてバッグを背中に回すタイプ。



想像していたより可愛らしい大きさ。メッセンジャーっぽい。ビニールの水のケースは予想外。

タイトルとURLをコピーしました