スポンサーリンク
スポンサーリンク

世界ふしぎ発見!イギリス・コッツウォルズ

今夜のTBS「世界ふしぎ発見!」はイギリスのコッツウォルズです!

私、この番組の大ファンなのです。子育て中でも毎週欠かさず見ています。知識も深まるような気がして世界旅行している気分になります。番組内のクイズにも参加して毎週楽しんでいます。昔はミステリーハンターに憧れたなぁ。。。数年前には番組観覧もしました。

コッツウォルズと言えば、10年くらい前に母と二人旅しました。

ウィリアム・モリスでも有名な、はちみつ色の素敵な小さな村々。その時は天気が良かったこともあり景色がきれいで感激したことを思い出します。ガイドが英語だったため、殆ど内容が分からなかったので、今回の番組で少しでもコッツウォルズを知れたらなぁと思っています。

イギリス人のおいしい故郷 美しきコッツウォルズ紀行
2011/10/22(土)21:00~

TBS「日立 世界ふしぎ発見!」へ

 

タイトルとURLをコピーしました