スポンサーリンク
スポンサーリンク

ダブリン観光3日目 part2 「ダブリン・ズー」

2007年4月4日

ギネス・ストア・ハウスを後にし、今度はダブリン・ズーに行くことにした。バス停で待つこと30分、ようやくバスが現れた。旅行に行く度に動物園に行っているような気がするが、ダブリン・ズーはその中でも残念な印象。何故なら、動物園だと言うのに動物が殆どいなかった。旦那さん曰く、改装工事中のせいじゃないか?敷地面積は凄く広いのにね。動物園と言うよりは、広い公園に動物がいると言う感じ。入場券が日本円で2,000円程したのに、その内容の薄さにガッカリ。

187-s.jpg
192-s.jpg
195-s.jpg

202-s.jpg
それでも動物たちは可愛かった。ダブリン・ズーはヨーロッパで2番目に古い動物園らしい。

今日で、ダブリンも終わり。あっという間だったなぁ。ダブリンはロンドンに似ていて都会。コークとはまったく違う印象を受けた。ダブリンの観光スポットを見切れなかったけど、とても楽しい3日間だった。

タイトルとURLをコピーしました