スポンサーリンク
スポンサーリンク

フライトスケジュール

最終的なフライトスケジュールが決まりました!英国航空(British Airways)です。

今まで、利用した航空会社(イギリス行き)は、ヴァージンアトランティックの直行便(2往復)とアエロフロートのモスクワ乗り継ぎ(1往復)です。

ヴァージンは、とっても好きな航空会社。1つ1つのシートにモニターが付いていて好きな番組が見れちゃう。食事もまあまあ美味しい。近未来的なイメージ。何よりも良いのは、安心して乗れること。

アエロフロートは機内食は美味しい印象はあるし、外国人キャビンアテンダントが日本語で案内をしてくれたりして好感はもてたが、機体が古いらしくて、シートが壊れていたり、歩くとミシミシと音がしてちと怖かった。一番の思い出は飛行機の遅れが原因で、乗り継ぎの地モスクワで1泊したこと。

英国航空はどうなのかな?

(私)3月10日(土) 成田発12:55 → ロンドン着16:20(BA008便)
(私)3月10日(土) ロンドン発18:10 → コーク着19:25(BA5723便)
(旦那さん)3月31日(土) 成田発12:55 → ロンドン着17:15(BA008便)
(旦那さん)3月31日(土) ロンドン発22:15 → コーク着23:25(BA5725便)
(二人とも)4月5日(木) ダブリン発12:10 → ロンドン着13:25(BA5964便)
(二人とも)4月7日(土) ロンドン発15:45 → 成田着4月8日(日)11:10(BA007便)

こんな具合に、着々と予定が決まっています。あと、今のところ、しなければならないことは。。。

・来週初め、学校に授業料を支払う。
・旦那さんとのアイルランド滞在時の宿泊予約(ダブリン・コーク)。
・パソコンバッグを買う。
・スーツケースを実家に取りに行く。

 

タイトルとURLをコピーしました