スポンサーリンク
スポンサーリンク

アイルランドのB&B

旦那さんとのアイルランド旅行中の滞在先が決まらない。(既にロンドンは決まっている。)

なぜなら、アイルランドがどんなところなのか、分からないから。旦那さんと相談した結果、私が現地に着いてから予定を立てると言う事になった。でも直前になって、どのホテルも満室だったら、怖いなぁ。。。

希望として、首都ダブリンと北アイルランドの首都ベルファーストには行ってみたい。あとは、事前にインターネット、本や映画などで情報収集して行きたいところと絞っていこうかな。

旦那さんと合流する初日3月31日(土)はコーク泊に決まっているので、それだけは予約を入れる予定。

候補は:

ホームステイの日程について学校に問い合わせをしているので、その連絡が来ると思われる来週の月曜日に上記の2つのいづれかに予約を入れようと思う。

タイトルとURLをコピーしました