スポンサーリンク
スポンサーリンク

イギリス滞在☆嬉しい事件☆

留学期間:2001年9月30日~2002年9月28日

イギリス滞在☆嬉しい事件☆

近くでトムクルーズを見た。

「マイノリティ・レポート」の完成披露試写会に来ていた。まさかトム・クルーズを近くで見れてしまうなんて!!!

ハリーポッターの出演者に会えた。

「ハリー・ポッターの賢者の石」の完成披露試写会に、ハリーポッターの出演者たちが来ていた!!!J・K・ローリングさん、ハリー、ロン、ハイマイオニーに大興奮☆彡

インタビューの声を生で聞けて感激しました!周囲一帯は人・人・人でいっぱい。

ロンドンからホームステイ先に戻って、ホストマザーに伝えると、「すごいわねー!」とビックリされた。

007のジェームズボンド役の俳優さんに会えた。

5代目ジェームズ・ボンドのピアース・ブロスナン☆。小さな女の子と一緒にチキチキバンバンを見に来ていた。

 親戚や友人がイギリスに来て会えたこと。

従姉のじゅんちゃん、小中の同級生かおるちゃん、大学時代のお友達かんちゃん。イギリス滞在期間の1年間に3人も来てくれるなんて、嬉しかったなぁ。。。

 カルガモの親子に出会えた。

親について歩く子鴨が超可愛い☆。イギリスと言えば公園。憩いの場でした。

滞在先の掃除機

留学前から気になっていたヘンリー君。滞在したフラットにあったので、何か運命的なものを感じた。

Amazon prime video

タイトルとURLをコピーしました