スポンサーリンク
スポンサーリンク

イギリス☆りんご写真集

イギリスでは毎日食べていた林檎。色々な種類がありました。種類によるけど大きさは日本のものの半分ぐらい。特によく食べていたのはCOXとGOLDEN DELICIOUS。アイルランドではCOXばかり食べてた。日本のふじも売っていました!

COX




色はぼやけた赤。ちょっと酸っぱめ。マッシュルームと比べるとこんなに小さい!

GOLDEN DELICIOUS




色は薄い黄緑、甘い。COXやROYAL GARAに比べ大きめ。

ROYAL GARA




色は赤、すっぱい。1枚目の写真は袋詰めの林檎。1袋£0.99=当時¥200くらいなので安い。

GRANNY SMITH




色は鮮やかな黄緑。2枚目の写真はSAINSBURY’Sで買った袋詰め。

EMPIRE




色は深い赤、酸っぱい。

BRAEBURN



JONA GOLD

PINK LADY



色はピンクに近い明るい赤、ちょっと甘い。

ブラムリー



凄く硬くて酸っぱいので料理用なのかな?形が面白い。(クッキングアップルと呼ばれるらしい。やはり料理用でした!)

タイトルとURLをコピーしました