スポンサーリンク
スポンサーリンク

オックスフォード☆食事・食べ物について【朝食】

滞在期間(オックスフォード):2001年9月30日~2002年3月31日

住居:ホームステイ(平日は朝夕2食、休日は3食)

ホームステイ先にて、主にパンと飲み物。パンを切らしてしまったときはシリアル。

◎飲み物について

  • コーヒー(インスタントではない)。
  • ミネラルウォーター(セインズベリー)、
  • 紅茶(ティーバッグ):イギリスの紅茶は日本のものよりずっと濃い(色)。
  • ジャスミン茶など。

◎パンについて

  • クロワッサン:オーブンで温めた後、バターをつけて頂く。
  • イースターの干し葡萄パン:イースターの時以外でも普通に売られている。ジャニーさんの好物。
  • フランスパン:日本のものと変わらない。バターをたっぷりつけて頂く。
  • マフィン:ジャニーさんお手製のマフィン(バナナ、何かの花の種?、チョコチップ)。
  • パンケーキ:子供達が好きなパン。ちょっとしょっぱいパンにシロップをかけて頂く。
  • オーガニックの柔らかいパンなど。
  • 面白い味のパン?:色はグレーっぽい茶色でとにかく味が味噌っぽい。名前を知りたい!美味しいとは言い難いけど、よく食べた。
ホームステイ先での朝食は軽いものだったが、
パンの種類が豊富だったので毎日楽しめた。
タイトルとURLをコピーしました