スポンサーリンク
スポンサーリンク

バース

今日は長距離バスでバースまで行った。
10時にコーチステーションでひさえさん、キム、よしさん、りつこちゃんに会い、
バスに乗ること2時間でバースに着いた。
バースにいられるのは帰りの時刻表で確認したところ4時間。
初めにRoman Baths Museumを訪れた。
ここではロマンバスの歴史を知ることが出来る。温泉に入りたくなった。
それからMuseum of Costumeへ。
ヨーロッパの時代ごとの様々なコスチュームを見ることが出来た。
バースはとても美しい街。
Victoria Park、Bath abbey、Royal Crescent。。。
バースはオックスフォードに似ていると思った。
でも街中心地を見るとオックスフォードより大きい気がする。
今日はとても楽しく過ごすことが出来た。
今度行った時はゆっくりと過ごせるといいな。
オックスフォードに着いた後、CREOというイタリアンレストランで食事。.
私はパニーニを食べた。

バースの教会

 

タイトルとURLをコピーしました