スポンサーリンク
スポンサーリンク

バースデイ・パーティ

今日はゆうこさん、ひさえさんと私のBIRTHDAY PARTYである。
ひさえさんが住んでいるSTUDENT HOUSEへ、ゆうこさんとSAINSBURY’Sで買ったお菓子&飲み物持って向かった。

着くとひさえさんが料理を作っていた。豪華!
作り途中だったのでお手伝いをした。
焼いたパンを使ってパン粉を作ったり、ライスコロッケを作ったりした。
STUDENT HOUSEの他の人を含め6人で食べた。
ライスコロッケ、グラタンのようなもの、チーズケーキといったメニューだった。
中でもチーズケーキはとても美味しかった。
ひさえさんはとても料理が上手。調理師免許を持っているらしい。
家庭的で羨ましいわ。

今日は家に帰った後、ビデオを観た。
ショコラだ。観たかったのよね、この映画。
ジョニーデップが出ているし。FANTASTICで好きな部類の映画だった。
でもジュリエットビノシュはあまり好きでない。
映画を観ていて感じたことは、日本語は英語を使っているときは忘れなきゃならないということ。
ほんと6ヶ月でものになるのかしら?

タイトルとURLをコピーしました