スポンサーリンク
スポンサーリンク

学校20日目。

今日もJamesは来なかった。
今週は落ち着かない週となった。なぜなら、毎日違う先生だから。
何故?クラスメートは皆怒っている。

ふじもとさんとSAINSBURY’S.に行った。ミネラルウォーターとキットカットのミントを買った。
それからふじもとさんとレナタと学校のカフェでランチした。
大好きなクロワッサンを食べた。うまい!
その後、コンピュータルームに行ったが故障中で使えなかった。
仕方なくリスニングルームへ。
今日は“Mr. Bean”を聞いた。面白い!

学校出て、家に帰ろうとしたところ、無い!財布が!!
学校のスタッフに聞いて探してもらったけど見つからず。
その日はホームステイ先まで歩いて帰った。
怖いので時々走りながら1時間も掛かった。
あまりのショックで夕食を取らなかった。すみません!
こんなことが本当にあるんだ。
他国なんだから緊張感を持たなければと反省。でもどうしよう。

タイトルとURLをコピーしました