スポンサーリンク
スポンサーリンク

クリスマス・キャロル

今日はロブ、ザック、フィンでクライスト・チャーチに行った。
ザックとフィンは制服を着ていた。

11時から始まるクリスマス・キャロルを聴くためだけど、
どうやらフィンの入学式?がメインのようだ。
そこには何故か沢山の日本人が来ていた。
クライスト・チャーチの大聖堂に入るのは初めてだったけど、
中が広くって驚いた。
しかし、ロブはイギリスでは一番小さな大聖堂なんだよと言った。
こんなに大きいのに!驚いてしまった。

それから私達はフィンの学校のイベントに参加した。
テーブルには立食パーティのようで、沢山のイギリスの食べ物があった。
色々頂いて満腹になった。
ちっちゃい子供達が元気良く、そこに設置された滑り台で遊んでいた。

タイトルとURLをコピーしました