オックスフォード観光

今日はゆうこさんと12時30分に待ち合わせをしてお昼ご飯を一緒に食べた。
その前に近くのスーパーで買ったチョコレートドーナツ(美味)を
2個も食べていたため、紅茶しか頼まなかった。
でも、昨日ゆうこさんに£4.5ご馳走したのでシーフードサラダを少し頂いた。
スパイシーでとても美味しかった。

そういえば、イギリスに来てまだ不味い食べ物にあたっていない。
機内食はかなり不味かったけど、ホストーマザーの料理はとても美味しいし。
不味い料理ってなんだろう?
バタークリーム入りのケーキかな。これはかなり不味い。
あー買わなきゃ良かったって思った。

ご飯を食べ終え、マークス&スペンサーの前で2時30にひさえさんと
待ち合わせをしていたので目的地へ行った。
それから、3人で合流してクリスト・チャーチへ行った。
クリスト・チャーチの中にはカレッジがあり、実際に授業をしていた。
また古い教会があり、その中に入るととてもリラックス出来た。
その後、私が行きたいなって思っていたアリスショップに行った。
かわいいものが沢山あった。お土産はアリスのものにしよう。
それから、ピーターラビットのお店を見た。
その後、アリスCaféでお茶をした。
カントリー風で味がしっかりして美味しかった。

ラドクリフカメラ。

セントメアリー教会。

でももうこれ以上お金をかけられないと思った。今日は家でご飯を食べた。
グリーン色の香草の匂いがするパスタで美味しかった。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *