スポンサーリンク
スポンサーリンク

イギリス入国

今日はとにかく疲れた。
荷物は重いし電車は事故のため止まるし、 空港に着いたら集合場所を間違えて教えられていたらしく、 大変だった。 空港に姉ちゃんが見送りに来てくれたので嬉しかった。

初めてのヨーロッパ上陸で感動した。
やったー!念願のイギリス上陸だわ♪すてき。

ホストファミリーの人たちは明るく親切そうなので安心した。
奥さん(カナダ人)は日本に住んだこともあり、とても明るくフレンドリーだ。

驚いたのは初めに聞いていた情報とちょっと違うこと。
ジャクソンというとってもかわいい犬がいた。たろうを思い出す。会いたいな。

あと1人ドイツ人の同じ学校に通う17歳のデボラーという パワフルな女の子がいた。
明日学校まで一緒に行ってくれるらしい。 初日の学校はとても不安だったのでホッとした。

部屋の様子

部屋は4畳半ぐらいで少し狭い。
家具はアンティークらしく古くて小じゃれている。
でも勉強する環境には適していると思った。 今日は疲れたので、早く寝よう。

タイトルとURLをコピーしました